そうそうひらめき電球



昨日、後楽園で俺やでオレーパー



見てみてーひらめき電球



なんなら下手くそなサイン書こかー!!







と、会長とやって居ましたが誰一人見てくれませんでした…にひひ



そりゃ、そーやわな音譜



その後、会長に写真の前を2往復くらいしてこいにひひと、言われたが心が折れていた俺は、もー嫌だビックリマークと言うて控え室に逃げ込んだとは、よー言わん…



で、試合終わってから、幼馴染みの友達と遊んできましたアップ



飯食ってからの~







家に帰って~







寝るぐぅぐぅ



東京を探索する予定やってんけど、なんか疲れ過ぎて、帰って寝ましたガーン



で、朝早く起きて帰ることに走る人



新幹線の中で暇やと思うからと言うて、友達の家にあった3DSを強引にパクって帰ってきましたひらめき電球(笑)



でも、新幹線で寝ていたので使う事なかったニコニコ



また、返すわにひひ



せっかく、パクったので返すまではDSを楽しもうと思います音譜



DSの面白いゲーム知っていたら教えてください!!



買わんと思うけど、オススメのゲームを聞いてみたいですひらめき電球(笑)



Android携帯からの投稿