この前、祝勝会をして頂きました音譜



刺身や肉を食べさせて頂きましたにひひ







刺身を撮るの忘れてましたあせる



他にも、色々あったんですけど撮るの忘れてました汗



けど、全てメチャメチャ美味しかったですラブラブ!



打ち上げも一段落して、写メ撮りタイムとなりました!!



で、俺は日本チャンピオンの朴さんと写メとってもらいましたチョキ







いやーカッコイイっすねアップ



朴さんとはアマチュアの時から知っていて、仲良くしてもらってますグッド!



その後







朴さんのトレーナーのホンスさんと、俺のトレーナーの中坂さんと四人でべーっだ!



その後は…



















ありすぎて貼りきれませんにひひ(笑)



なんせアホみたいにとりましたニコニコ



でも、ベルトは撮っちゃいますよね(笑)







渋いっすね音譜



これが、WBC、WBAに変わるよう、お互い頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いしますべーっだ!



たかあきさんのお父さん、お母さん、祝勝会を開いて頂きありがとうございました!!




Android携帯からの投稿