この前の試合が来週の水曜日、夜10時くらいからスカイAで放送されますひらめき電球



解説を俺と会長がします音譜



で今日、スタジオに呼んで頂き、俺と会長で試合の解説をしてきました音譜



あの時、どうやったとか、セコンドでこんな事を言われましたひらめき電球みたいな裏話をしてますにひひ



って言うてるけど、緊張して全然喋れんかったあせる



けど、一応無事に終わりましたチョキ



終わってから、アナウンサーの山下剛さんと音譜






てか、アナウンサーってスゴイですね!!



時間ピッタリにまとめて、ビシッとしめますからね~にひひ



カッコ良かったわぁー音譜



水曜日の夜10時から、スカイAで放送なんで、俺の慣れない解説を良かったら見てくださいニコニコ(笑)



どんな感じで映ってるやろひらめき電球(笑)



楽しみやアップ



終わってから、スタジオで!!






おっひらめき電球っとあせる



後ろに誰か映ってもうてますねガーン



取り直してピンで(笑)






で、最後は楽屋の弁当にひひ






うまかったラブラブ!



今日は貴重な経験ができ、良い1日になりました音譜



解説に呼んで頂きありがとうございました!!



Android携帯からの投稿