今日は、朝から雨雨



ロードワーク無理やんダウンガーン



けど、体が疲れてるし休めれるからええかなニコニコ



疲れたと思ったらひらめき電球







やっぱり、西代整体院ですね音譜



酸素カプセルからのマッサージべーっだ!



やっぱ、けっこうはってたみたいショック!



マッサージしてもらって、足バリ軽くなったチョキ



先生、ありがとうございますアップ音譜



で、練習に行って終わってから、合田が疲れてるやろうからって、ワザワザ試合のチケット取りに来てくれた車



合田、あざぁーす!!



温泉好きの合田が、スーパー銭湯行こうぜビックリマークって、言うので今日もチムスパへ温泉



と、その前に晩飯ターイムナイフとフォーク



待ちに待った1日の1番幸せな時間ラブラブ!



悩みに悩んだあげく、これにしましたひらめき電球



1品目は、昨日も食べた海鮮スンドゥブ音譜





2品目は、イカフェべーっだ!






そして、合田はお粥食べてたニコニコ(笑)






どっちが減量してるかわからんね汗



で、食べ終わったら温泉へGOアップ温泉



合田と語りまくって帰ってきました車(笑)



最近、食べログのサイト見まくってるわぁ~目



試合終わったら行くぞって思ってても行かへんもんやねんなぁ~得意げ(笑)



食べ物の事ばっか考えても食べられへんねんから考えるのやめよひらめき電球



さぁ、ストレッチして寝ようアップ



おやすみぐぅぐぅ




笑ってからの~




バァ~イって言うてます~ パー



Android携帯からの投稿