昼に急に天丼が食べたくなって大野と歩きまわり、天丼の店をみつけて食べに行ってきました音譜



うまかったアップ



で、少し話してから西ノ宮に直行地下鉄



高校の後輩たちが西ノ宮で大会があるので、挨拶もかねて行ってきましたひらめき電球



最近の高校生のレベルは高いですねあせる



自分は時代が良かったと思いましたショック!



今、高校やったらインターハイも出れているか微妙なところですダウン



見てて、こっちが勉強なるくらいでしたガーン



やっぱりアマは、スピードも技術もあっていいですねぇアップ



明日から、少しアマのボクシングをしてみようっと音譜



とりあえず、めっちゃ寒いので今からは、家でゆっくりします!!


写メは友達の苦労人です!!






Android携帯からの投稿