今日、新長田の駅近くにある西代整体院に行ってきた音譜


タイトルマッチの前に胸を怪我をしてから通い始めた整体院で、酸素カプセルと整体をしてもらってますひらめき電球

酸素カプセルに入った後、三日間は目覚めが凄く良くて、朝走る時に体も楽でオオスメです!!

整体は時間をかけて、ゆっくりほぐしてくれるので、気持ち良くて最高ですグッド!

今日も、気持ち良くて最高でしたべーっだ!

しかも、ここの先生がしゃべりやすくて、いい先生ですニコニコ

美味しい店を教えてもらったり、いろんな話しをして、整体してる間もめっちゃ楽しいですにひひ

ここは、この前の試合からなんで、行き始めて浅いんやけど、めっちゃ良くしてもらってますニコニコ

よかったら、ぜひ一回行ってみてください音譜

通うようになると思いますべーっだ!

では、練習行ってきます自転車




Android携帯からの投稿