沖防情報船船船アセアセ




タチ魚絶好調アップアップアップ
型も良く、数も出てます爆笑上差し
ポイントによっては入れ食いでしたギザギザ
またサワラも数は少ないですが、運が良ければ釣れますてへぺろチョキルンルン
地元鈴木さんおねがい拍手拍手拍手
メーターオーバーのサワラGET(σ´∀`)σゲッツ!!
ただ青物は、ほとんど釣れませんでしたショボーンアセアセ
それでもベイト次第では分かりませんアセアセ

他、伊勢海老は先週同様大変厳しい状況ですえーんガーン
来週に期待しましょう~上差し

注意引き続き、ゴミの持ち帰りにご協力お願いいたします照れお願い

小國丸をご利用頂きましたお客様、ありがとうございました爆笑キラキラ