沖防情報船船船アセアセ

第一堤防にて
80センチオーバーのサワラGET(σ´∀`)σゲッツ!!
ただ、釣れたのはこの1本だけでしたアセアセ
バラシは何本かあったようですタラー
さらに青物は全くと言っていい程釣れませんでしたガーンガーン
潮はだいぶ良くなって来たようですが残念です...えーんアセアセ

それでもヒラメは絶好調アップアップアップ


泳がせ、ジグどちらもOKですウインクグッ
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!!

最後に伊勢海老情報です!!
活性はかなり下がっておりますアセアセ
釣果も先月までに比べれば、かなり悪いですねショボーン
ボウズの方が大半ですガーン
少し責め過ぎですかね~笑い泣き

注意連休中、ゴミの持ち帰りに協力して頂きまして、大変ありがとうございました拍手
皆様に感謝申し上げますおねがい音符
引き続き、気持ちよく釣りができるよう、ご協力の程よろしくお願いいたしますお願い

小國丸をご利用頂きましたお客様、ありがとうございましたウインクルンルン


なお、お盆休み中は、週末、15日、16日のみの出船となりますので、よろしくお願いいたします船ルンルン