1~2日の沖防情報船船船アセアセ

1日、地元菅原さんルンルン
第一堤防にて、サバの泳がせ釣りで68センチのヒラマサGET(σ´∀`)σゲッツ!!
他1メートルオーバーのタチウオも数本釣れました爆笑上差しキラキラ
赤潮も無くなり、水色もかなり良くなって来ました!!
中でもヒラメは好調ですアップアップアップ

でも何故か狙っている方は少ないようですアセアセ
ジグ、エサどちらもOKですグッキラキラ
試してみてはいかがでしょうか上差し

また伊勢海老は、ポイント次第!!!!!!
釣果は0~5匹てへぺろ

またまた三連休爆笑
週末に期待ですアップアップアップ

※沖防にて、ゴミの苦情が大変多くなっております!!
皆さんの堤防ですので、気持ち良く、楽しく釣りをする為にも、ゴミの持ち帰りにどうぞ御協力頂けますよう、お願いいたします照れキラキラ

小國丸をご利用頂きましたお客様、ありがとうございますおねがい音符