沖防情報船船船アセアセ

第一堤防にて、ジグで1メートルオーバーのサワラGET(σ´∀`)σゲッツ!!
残念ながら鮮度保つため、頭と腹ワタを取り除きましたが、大変立派な形です爆笑上差しキラキラ
他にも80オーバーのサワラが2~3本確認されましたチョキ
いずれもジグでGETしたようです!!
数は少ないですが、釣れれば全て大物ですアップアップアップ
狙う価値はありますね~爆笑ルンルン




他、シーバス、伊勢海老、ヒラメは場所によってはそこそこ釣れましたグッキラキラ
特にヒラメの活性は上がってきているようですアップアップ
ただし、青物はかなり厳しい状況ですショボーンアセアセ
23日に第一堤防で、ヒラマサ1本確認しましたが、あとは、イナダが数本釣れた程度でしたタラー

梅雨明けに期待です上差し


小國丸をご利用頂きましたお客様、ありがとうございましたおねがいルンルン