沖防情報船船船アセアセ

今日は南風強く大変厳しい釣りとなりましたが、マコガレイだけは好調でしたグッキラキラ
特に第一堤防の浅いポイントが良かったようですOK音符
釣った方で4枚ですが皆さん、平均に釣れていたようですうお座キラキラ
型も良く、全て0センチオーバーでした爆笑
今は産卵の時期なので、浅いポイントがオススメです照れグッ

次に黒鯛ですが、サバのエサ取りはげしく1枚も確認出来ませんでしたアセアセ

沖防近辺の水温は13℃とかなり上昇しておりますくるくる
そろそろシーバスも釣れそうです上差し
狙えばGETできる可能性も高いと思います!!
人より先にGETしたい方は是非狙ってみてはいかがでしょうかてへぺろ

本日も小國丸をご利用頂きましたお客様、ありがとうございましたラブ


090-2603-0608