お馴染みの風景から いってみよ~~う!

 

潮見坂からの風景です。

 

ありゃりゃ~~ 路駐の車多数?

 

よく海岸線を見ると・・・・・・・

 

等間隔に釣り人がぎっしり。(;°皿°)

 

 

シラス船もびっしり? 

 

「く~~~~」 仕事さぼり釣りしたいと思う!!「ポンコツ」です!

 

新居浜海浜公園の風景

こちらも 平日なのに釣り人が・・・・

 

スパームーンだから? 爆笑!

 

↑訂正です、大潮ですね!!

 

本日も「スクラッチ」 いってみよ~~う!ヾ(@°▽°@)ノ

 

スクラッチの女神さま、「貧乏なポンコツに幸運を与え、たまえ」

 

残り  8スクラッチ

 

「君に決めた」・・・・>GO

GO  GO  GO!!!!

一段目・・・・・・・・

 

カメラ  バス  

二段目・・・・・・ GO

「え」水筒?が2個やん

 

水筒のリーチかい・・・・・・・

 

まる子 水筒持っていかなくても、

 

ともぞう夫婦の為にバスに乗るだろ?

(と 思ったり、思わなかったりする。ポンコツです。)

で・・・・・・

 

水筒3個で なんと  2百円が・・・・・・・

 

見事に・・・・

 

 

ハズレましたとさ! 

 

         「本日もご購読ありがとう」

          感謝 感謝 感謝です。

       *「いいね」頂けると励みになります。

 

  読者登録してね    どくしゃになってね!