この投稿をInstagramで見る

おはようございます(^^)☀ 皆さん元気にしてますか? なかなか外に出かけられなくて気分がスッキリしない方もいますよね? 僕もしばらく家の片付けなど 家にいて気分転換出来る方法を考えたり整理したり断捨離したりと出来る限りのことをやっていました✨ ニュースからは明るくない話題で溢れていますが季節も冬〜春に🌸 東京では桜の開花が発表されました!! 普段ならウキウキが始まるこの季節。 もう少し世の中が落ち着くまでは時間がかかりそうだけど 必ずトンネルは抜けます!! 今はサナギが蝶になる少し前🦋✨ いっぱい鏡見て自分と向き合って 家で出来る美容にどんどんトライしてみてください😉✨ だんだん奇麗になってく肌をみれば自然にテンションも上がり人に会いたくなっていくはず!! 昼間から家にいる人は お昼間にお風呂でも入ってみてください🛀 ちょっと贅沢で背徳感な気持ちが昼間のお風呂をさらに盛り上げてくれるし最高の気分転換になるはずですよ✨ 皆さん前向きにね💪 これからロケで長野に行ってきまーす✨

Kenichi Ogura おぐねぇー ogune(@kenichi_ogura)がシェアした投稿 -