View this post on Instagram

47都道府県 第二話は『福岡県』✨ 大阪に次いで本当に呼んで頂く回数の多い街です😌💓 そして東京以外で住むとしたらNo.1に住みたい場所‼️なんです。 一時期本気でマンション探したもん(笑) 空港からのアクセスの良さ 必要なモノはほとんど何でも揃う賑やかな街。鶏肉も牛、豚、お魚、果物もスイーツもラーメン🍜もうどんも。 山も海もあるから何でも安くて美味しい‼️ 家賃も含め物価が安いのもとっても魅力的です。 さらに惹かれたのは福岡県民のノリの良さ😋(笑) 明るくてオシャレでお酒が強く男子も女子も顔が濃くて美しいのです❗ 47都道府県で一番美男美女が多い県だと太鼓判押しちゃいます‼️ 博多では観光地的なものは太宰府天満宮くらいしか昼間見るところはないんだけどちょっと足を伸ばせば海沿いの糸島や北九州。さらには博多を拠点に熊本までは30分で行けちゃうし僕も何回もレンタカーで遠出しちゃっています🎵 そうそう韓国の釜山なんかフェリー🚢で日帰り出来ちゃう近さだしね✨ いつかは住みたい、いや、住んじゃうでしょう(笑) 景気が良くて気候も良く人柄も最高 文化水準も高く食べ物が安くて美味しい‼️いろいろひっくるめてパーフェクトなんですよねー。 新幹線でも行けるし飛行機なんて博多便が一番多く出ているから探せばかなり格安な値段で飛行機乗れちゃうわよ😃 九州最大の都市博多は一度訪れてみてほしいNo.1の場所ですね✨ 大好きだからお友達も一番多い場所。プライベートでもフラッと癒しを求めて行っちゃうくらい(笑) 恋してます💝 もつ鍋、明太子、呼子のイカ、あまおう 博多ラーメン、うどんにゴボ天、フグにクエ、美味しいパン屋さんやオシャレなカフェ、毎回発見のある食文化✨ あー、お嫁に行きたい‼️(笑) #47都道府県制覇の旅 #福岡県ラブ❤️

Kenichi Ogura おぐねぇ~さん(@kenichi_ogura)がシェアした投稿 -