初めてモノマネのショーを見に行っちゃった🎵








大好きで大親友のミラクルひかるちゃんが出るから
テレビで告知見つけてお願いしたライブです。
【変人5】と言って5回目なんだけど
原口さん、ホリさん、山本さんとミラクルの4人が総勢100人以上の人になって
コント、歌、時事ネタ(テレビでは放送出来ないやつね笑)など
ヤバい❗✨✨
ずっと笑いっぱなし😁笑
まだ未公開の完成度の低いのもまた面白いのです笑
皆さんさすがプロ❗✨✨
お笑いとはまた別のモノマネ芸人というジャンルの楽しかったを教えてもらいました❗✨✨
ミラクル ありがとう☺
これから
名古屋、博多でも公演があるみたいだからお近くの方是非行ってみてね🎵
笑いは細胞を元気にしてくれます❗✨✨
東京観光の時でも新宿のモノマネ館は行ってみるべきかなと。