久しぶりの名古屋です✨✨🏯
高校生の時に住んでいたからほぼ地元並に移動出来ちゃいます😁笑


じゃーん❗✨✨
この食欲をそそるビジュアル笑
名古屋飯のテッパン中のテッパンです🍚
山本やの味噌煮込みうどん
名古屋コーチン入り🐔
喫茶店の代名詞 コメダ珈琲店のシロノワール✨✨
これヤバいね😁笑
名古屋では一時間時間をいただいて
熱田神宮をお参りに✨✨




熱田神宮には三種の神器の1つ草薙の剣が奉られています❗✨✨
ということは、武器を手に入れたようなもの❗✨✨笑
今まで素手で戦って来たからこれでやっと武器が持てました😁笑
ありがとうございます、神様✨✨
ちなみにあと2つの三種の神器はまが玉と鏡ね✨✨
大阪へ移動して天王寺に泊まるという初めての経験❗
どうしょーと考えて考えて
スパワールドが近いことを発見❗✨✨
一度行ってみたかった世界のお風呂をイメージして作った凄いお風呂施設😌♨



凄い❗✨✨豪華絢爛✨✨
お風呂上がりにお好み焼きつついて最高⤴
いやー、久しぶりに満喫満喫笑






あっ❗✨✨ちゃんと仕事はしてますよ😁笑
あべのハルカスにてご当地コスメのトークイベント🎵
皆さん素敵なお客様でレベルの高さ、美容の関心度の高さに驚かされました❗✨✨ありがとうございました。