何年かぶりに長いお休みを頂きました❗✨✨
そして4年ぶりのハワイ🌴☀へ✈
グラビアのヘアメイクをやっていた時代は5年連続お正月はハワイで撮影のお仕事と当たり前のように訪れていたハワイだったのが嘘みたい❗笑
仕事なしの完全OFFの旅行です😌🍀


最高のお天気に恵まれ頭の中を空っぽに✨✨


いろいろ頭の中に詰まってたモノを一度放出です笑
放出してるでしょ?笑




ホノルルから45分くらいのところにある
クアロアランチと言う
映画、ジェラシックパークやキングコング、LOSTなど大自然を撮影するときはここで❗と言われる雄大な景色が見れる貴重な場所です❗
ここではバギーに乗ったり映画のロケ場所を説明してもらったりジャンルツアー、お花を見るツアーなど盛りだくさん❗
エネルギーチャージするには最高の場所なんです✨✨




すっかりこんがり笑
でも頂いた飲む日焼け止めのおかげか全く火傷の状態にならず綺麗に焼けてびっくり❗✨✨もちろん顔はしっかりガードね👍✨




こんなかわいい猫耳付のヘッドフォンもゲット❗✨✨🎵
さらにはロレアルのカラー剤もゲットでまずは何色にしようかと悩み中✨笑
こんな素敵な時間をしっかり作れて完全チャージ完了✨🔋


さあ、ゴールデンウィーク働きますよー。
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています❗
みんなに元気があげれるように準備ととのいました❗✨✨笑
ありがとうハワイ🌴✨love💝