六本木にある新国立美術館に
草間彌生展を見に行って来ました❗
とにかく僕たちのまわりでも
行った?✴なんて挨拶があるくらいの作品展✨
今90才の先生の現在進行形の作品が見れるなんて奇跡です。
いずれ歴史上の人物になるはずだもん笑






この作品群✨見て❗
圧巻です。
大きなフロアーに巨大作品がこんなにズラリ❗


ここは写真🆗な場所だけど
ほとんどの作品は撮影禁止だから実際行くと作品の多さに驚きます❗


六本木。町並みにこのカボチャ🎃✨
アートですね✨
草間彌生の魂の叫びとありますが
ホントパッションやエネルギーが出まくってて体調いいときに行かないとやられちゃうかも‼笑
5月までやってるからもう一度は行けるかな😃✨✨
東京来た時は是非足を運んでみては?👍