伊豆の赤沢温泉郷で行われている
おぐねぇーの夏セミナー🌊
DHCさんが運営しているこの温泉施設はSPAがかなりの充実ぶりで
大興奮です❗


お部屋に付いてる温泉は施設のすぐ隣で汲み上げている地下800メートルにある
海洋性深層水❗❗
何千年前のミネラルたっぷりの無菌のお水が掛け流し❗❗
まるで化粧水に浸かっているかのようにお肌がツルツルになるの😃⤴


夜はこんな感じ🌛


大浴場ももちろん海洋性深層水だし
お料理も深層水で作ってくれているのです🎵


SPA施設も


こんなドームの中に入ってのデトックス🌟
ヤバイでしょ?
この施設✨(笑)


もちろん講義も二時間半に及びます☺
明日も講義が2回あります❗
もう一回お風呂入って早寝しよーっと(笑)
健康になりたくなる場所です🍀