長野の実家の美容室【サロン OGURA】が地元のブティックさんと協力して
ファッションショーを🎵
もちろんモデルもお客様😁🌟
僕は88才のおばあちゃまをメイク💄⤴


母親も従業員のメンバーも総出でヘアメイク💄💋✨


こーゆーことは田舎ではなかなかないからみんなウキウキ、どきどきです(笑)

今回は僕プロデュースの口紅を✨


そして




地元の水引の花飾りもお手製です✨
刺激になったかな?
😁🌟
日帰りだったけどみんなのいい顔が見れました🎵
明日日曜日は千葉の船橋ららぽーとがリニューアルして
お昼の11時からと14時から
トーク&メイク💄イベントがあります🎵
お近くの方是非⤴
ふなっしーランドにはトシ子の楽屋ミラー×ふなっしーのコラボも入りました😁🌟
来たら寄ってみてね✨