にじいろジーンいかがでしたか?
ゴールド系のアイシャドーは使いやすいアイテムでしょ?
にじいろジーンおわりで関西の伊丹空港から島根県の出雲縁結び空港へ✈




こんなに小さな飛行機は久しぶり✈⤴
なんかワクワク(笑)
地元新聞社さん主催の女子会イベントには400人あまりの人に来ていただき大盛況🎵
そして今月は島根県は神有月でこのタイミングで来れたのはラッキーです✨
さらに47都道府県のうち今回の島根県は46番目の土地になりました❗
あと1つ😁🌟


島根県の名物はシジミと生姜🎵
身体に良いものオンパレードです✨
日帰りで羽田に戻ってそのまま日曜日は松本市でNHKのメイク講習会😅
八百万やおよろずの神様パワー下さい!(笑)