3日から表参道ヒルズの地下2階のイベントスペースで開催されている
【Rose's】というチャリティーイベント
僕も毎年参加させていただいているのですが
今回は
僕のメイクを受けられる権利をサイレントオークションにかけております(^∇^)(笑)
http://www.roses-art.com/

会場で自分の金額を書いて投票してもらうのだけど
初の企画なのでドキドキです。
明日5日は19時からトークショーも行われるし
まだまだお正月休みの方は遊びに来て下さいね
チャリティーの基金はアジアの本を読みたくても読めない子どもたちの為に
既に5棟の図書館が今までに作られています
今回も素敵な企画満載で
世界のファッションやアート、音楽などで活躍するビッグスターの方々にトートバッグをデザインして頂き
そのオークションの落札金額をチャリティーに寄付するストーリー
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=2084217893&ei=utf-8&tab_ex=commerce&p=roses&type=a
まだまだ日にちがあるしちょっと覗いて見て下さいな✨

今日はドラマ『ファーストクラス』の監修を務めファッション界の立役者であり雑誌の編集長をつとめてきたグンジさんと
元『マリークレール』の編集長で今、日本の伝統工芸品の再生をしている生駒さん、そしてMEGUMIちゃんの3人のパワーウーマンのトークイベントが行われ
それぞれの奇跡体験を話し
ポジティブに生きるリアル女性の行動や気持ち、ポテンシャルの上げかたをテーマに話してくれました
貴重な話しありがとうございました❗
新年からこの方たちのパワーを浴びました‼(笑)


成功している人達の生き方を聞けるのってとっても勉強になります✨