たまーに行っちゃうんだけど
原宿の竹下通りの出口渡ったところに
【スペースワールド】って一瞬地味なストーン屋さんがあるの󾠓
どの色の石も扱ってて
置き石だったり
ペンダントトップになってたり
1000ぐらい種類がある中から選ぶんだけど
いつもその時の精神状態や気分、直感で選ぶようにしているの🎵
今回もブルーの綺麗な石や金の糸が模様で入ってるみたいなルチルクォーツ、隕石󾭠󾭠❗などと迷って


ジャン❗󾭠
ローズクォーツの天使ちゃんを連れて帰ることに🎵
4000円なり✴

これにビビッと来てしまいました󾭠
ローズクォーツってことは恋愛が欲しい󾬆?笑
きっと心の声なのでしょう笑
明日からつけてみましょ✨