博多に来ています󾭠
I 💝 HAKATAです笑
博多の美味しいモノは大抵頂いてきたつもりなのですが
出会っちゃいました🎵
SweetS🍰🍩🍮✨
特にチョコレートは嫌いじゃないんだけど
ほとんど日常生活では食べる機会がなく
自分で買うこともほとんどないと言っていいくらいのモノ。
今回頂いたチョコレートは驚き😲‼
スッゴイ手が伸びちゃうくらい飽きない味なのです❗󾭠
しつこくなくてまろやかで優しい味。
聞いてみたら70年以上続く博多で一番最初に販売したチョコレート屋さんなんですって❗
だからかー、なんか懐かしさも入るのよねー。
お店の名前は【チョコレートショップ】
名前もまたかわいいよねっ💝
いろいろ種類があるのだけれど
僕はこのクラッシュ感のあるチョコレートが大好きになりました😆💕
これお取り寄せ出来るのかなあ?
興味ある人は調べてみる価値アリよん󾭠