行ってまいりました!ベトナム旅行
母親と妹と姪っ子と従業員のみんな
みんな女子なので今回はお父さん役として参加です笑
ベトナムは二回訪れているんだけど
今回はどプライベート!笑
スケジュールは僕がプロデュース!
静かな田舎で仕事をしていつて普段介護や子育てで忙しいみんなに女子になってもらおうという旅行!
ホーチミンの古くて素敵なホテル
コンチネンタルに泊まって
着いたら
H&Mのセールのドレスとか用意して
それに合う口紅
と一緒にお部屋にお届けラブラブ
ディナーのテンション高めてもらってスタート!
とまあこんな感じで
とことん楽しんで楽しんで楽しんでもらわないとね!
こちらはそんなテンションを高めてもらう一つとしてまずはお見本ドクロ


楽しんでやってるように見えるけど
この直前まで大騒ぎ笑
お父さん役って大変ねーあせる