お正月、ダラダラと過ごしてるうちに仕事初めがやってきました☆
皆さん太ってないかな?笑


さっそく東京に戻って来て初詣!
MEGUMIちゃんに教わった
下町にある芸能の神様を奉ってある


小堅照崎神社へ
ここは
男はつらいよでお馴染み
寅さん役の渥美清さんが
タバコを一生辞めるのと引き換えに
お仕事を願ったら
その次の日に【男はつらいよ】の役が決まったと言われている神社らしいのです☆by 島田修平


中にはこんな溶岩で出来た富士塚も!


僕達の仕事はどこか神様にお願いして運をサポートしてもらう部分があります☆
こーゆー情報は常に話のネタだったりね笑
新年に誓いをたてに行って詣りました。
元旦に可愛がってくれてる会長さんから美しい映像を送ってる頂きました!
僕のファンの人達におっそわけ♪
水晶の中に虹色で今年の干支の午が
浮かびあがって来ている画像です!!
わかるかな?
前足上げて勢いを感じる馬がいるでしょ?


皆さんにもいいこと、飛躍の年になりますようにクラッカー
2014年もよろしくお願いいたしますにひひ


Android携帯からの投稿