探していたの!これ♪
メーカーは指定なしなんだけど
この亜麻仁油は天然の脂肪酸
オメガ3が入ってて
なかなか食べ物で摂取がむずかしの。
中性脂肪を分解してくれる働きもあるんだけど
お肌にいいらしいと最近評判!
確かに美容雑誌にもオメガ3ってよく出てきたなーとドキドキ
ダイエットしてる人は油もの抜くじゃない?
でも40代からはあんまり油もの抜くと肌がカサカサになっちゃうから
乾燥のヒドイこの時期は特に良質の油がお肌にいいと思ってたどり着いたのがこの亜麻仁油なのです。
こちら熱を加えると成分が壊されちゃうからスプーン二杯くらいそのまま飲むのがオススメ!!
朝ならボーッとしてるからそんなに味も気にならないかも笑
僕はドレッシングにかけたり
スムージーに入れたり
もちろんそのままでも飲んでいますにひひ
こうご期待音譜






Android携帯からの投稿