久しぶりに音楽を聴きたくなりました♪
ま、MTV とかライブのDVD なんかは観て聴いてたんだけど
そーゆーのじゃなく単純にいい音で音楽を聴きたいなーと。
ちょっと生活にゆとりが出来てきたのか癒されたいのか笑
とにもかくにもまずはプレイヤーをと山田電気へひらめき電球
久しぶりに見るのオーディオコーナーは昔みたいに華やかさはなく
隅っこの方。
あんなに学生時代、自分用のカセット、CD プレイヤーに凝って大好きだったアイテムが今や1万円以下なんてざら!!
コンポだって素敵なデザインなのに激安!
そして聴きたいCD を探したら...


ユーミンの新しいアルバム
14才からの筋金入りです笑
薬師丸ひろ子さんのカバーアルバム!
夢で逢えたらやセーラー服と機関銃も収録ドキドキ
竹内まりやのアルバムは
広末涼子ちゃんや中山美穂、牧瀬理穂など竹内まりやの楽曲を歌った曲がぎっしり!!
静かな冬の夜、好きな音楽でのんびりする時間が至福の時です☆





Android携帯からの投稿