ディカプリオの華麗なるギャッビー
見に行きましたよ!MEGUMIちゃんと♪
前から言ってて予定が全く合わせれなくて
夜中12時過ぎの回から観賞♪
タイタニック以来のラブストーリーなんて言われてたんだけど
意味がわかった!!
これ女子には観てもらいたいなー
まだやってるのかしら?
男子がどれほど純情かよくわかる映画でした笑
美しい映画だったなー☆
次の日のランチは
ひさびさ熊田曜子ちゃん家で赤ちゃん見ながらランチ!
ここ最近とにかくウナギが食べたくて食べたくて!笑
デパ地下ではウナギ弁当3000円近くするもんだからいつもためらっちゃうのよねー。
曜子ちゃんが店屋物でまぶしを用意してくれたから喜んでお邪魔しちゃいました笑
なんでこんなに高くなっちゃうのかしら?
これからも高級食材でどんどん高嶺のお料理になっちゃうのかしらね。


二人とも本が出たこと凄く喜んでくれました♪
ありがとう☆


Android携帯からの投稿