ゴールデンウィーク
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はダラダラ笑
久しぶりに休みだとお昼寝したり
本を読んだり
ベランダで日焼けしたりと
のんびりしてます☆
3日は大阪の梅田
【HEP】でトークイベントに出席です☆
さてさて、なんとこのゴールデンウィーク中に
僕プロデュースのアプリが登場しました!!
iPhone、iPadなどでしかまだ使えないんだけど
【Tokyo make 】
というアプリで


中身はこんな感じ♪


なんとなんと
世界初!
自分の顔が3D になって
自分の顔につけまつげ付けたり
アイライン引いたり
チーク、リップ
さらには髪型も七変化!
いろんなメイクに挑戦出来ます☆




見て見て!
つけまつげもこんなに綺麗!
まばたきしたり顔が動くのに
まつげやラインなど違和感なく合成出来ちゃいます♪
僕のシチュエーションによる
COOL
スイート
ゴージャス
コンサバ
ギャルなど
僕が提案するメイクにも簡単に変身出来ちゃうのドキドキ
オネェのバビエさんにも変身出来る機能付き笑


彼氏や女子会でもバカウケ間違いなしの楽しいアプリです☆
■「TokyoMake」ダウンロードサイト
AppleStore> 写真ビデオ> TokyoMake
App Store Japan:

日本語、韓国語、インドネシア、英語と世界アプリで登場!
なかなか自分の顔で遊ぶ機会ないから是非楽しんでみて下さい♪
85円でダウンロード出来まーすクラッカー



Android携帯からの投稿