今の髪型と髪色がお気に入りです☆


あとちょっと横の髪が伸びれば理想的♪
実は髪型が毎回ちょっとずつ違い
ここ何年?ってくらい安定してませんでした。
毎回変わるんだよねー
突然短くしてみたくなったり
刈り上げたり笑
伸ばして結べるくらいになったり。

更に僕は色も変えるから
凄く明るい外人のブロンドカラーになったり
秋はダークトーンになったり
メッシュになったり
グラデーションカラーになったりと
大忙しでした笑
やりたい髪型いっぱいあるんだもん☆
そんな僕がキープを久しぶりにしてみます☆
ま、またすぐ変えだすのかもしれないけどキープを楽しんでみましょう☆
心が安定して来てるのかしら?笑


ガーランドの野口くん♪



Android携帯からの投稿