まだまだ無駄毛が気になる季節☆


でもガッツリやるのもなーなんて思ってたら見つけましたよ♪


塗るだけでいいの!

似たような商品が多いんだけど

この脱毛クリームは一般化粧品じゃなくて【薬用徐毛化粧品(医薬部外品)】だから効果が期待出来るのよ。

e.pi.pa(エピパ)



小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ

使い方は超簡単!

クリームを塗って約10分!

早いでしょ?

僕は指でクリームを伸ばしてしっかり毛を埋めるように使用☆

ツルツルになるんだけど

10分かけてじわじわ毛が無くなっていくし負担なし♪

値段もリーズナブルだし

肌に優しいしGood!


小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ


美容エキス配合で脱毛しながら肌が綺麗になるなんて時代が変わったんだなーと実感笑

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ



グレープフルーツの香りもヤじゃないし簡単にツルツルになりましたよ。

これいいじゃん!

オススメです♪


http://trend-b.jp/product/detail/7