皆さんお祝いコメントありがとうございます!
44才になりました☆
アラフォー最後の年ですって!!笑
ビックリなんですけど☆
今が人生の中で肌の状態が一番綺麗で
もちろん手間といい商品があるから
自分のケアだけでも最高にいい肌にしてくれるし♪
足なんてオイル美容でツヤンツヤン♪
来年くらいからエステとか行って人の手を借りようかなーなんて思う感じです。
だから44才になったんだーと誕生会を開いてもらって思うくらいで
触って鏡に写る自分の肌がどんどん良くなっているのを確かめて
美容の世界が驚異的に進化をとげた結果なんだなーとしみじみ感じました。
ちゃんとやるとちゃんと結果が伴うから分かりやすいよね。
年取るのまだ怖くないみたい笑
皆さんご安心を笑
今回は昔からの友情と今進行形でマネジメントしてくれている人たちなど15人程度
今までの200名規模の誕生会に比べたら少ないかもだかけど
その分今必要な人たちばかりなのかな?と思うメンバーに2日前にお願いして集まってもらいました。
熊田曜子ちゃん
MEGUMI
楽しんご
リップスライムのスー君
マリアちゃん
内藤陽子ちゃんと大好きな人たち。
写真またアップしますねー☆
部屋に戻ってパチリ☆










Android携帯からの投稿