バーベキューをちょっと抜け出して
女優の鈴木砂羽さん主宰のマドンナナイトが開催されるということで
砂羽さんをマドンナに変身させる為にやって来ました♪
もちろんホロ酔い中です笑
なんでも毎年色々なアーティストに成りきるらしく今年はマドンナ☆
ちなみに去年はシーラE !笑
なつかしいわっ♪
80年代にこだわってるみたい。
大人の女性がふざけるの大好きだから
もちろんお手伝いしますわ!
この画像じゃ伝わらないけど
なんとマドンナのハングアップのプロモーションビデオと一緒のPINKのハイレグレオタードを着て登場!!
素敵、素敵☆
やらかしてくれます笑
酒飲みシェリーちゃんも遊びに来ました♪
今日は強い女性にばっかり逢うなー








Android携帯からの投稿