今日は年に一回主催のバーベキューパーティ!
庭のバーベキュースペースを使ってやるから朝から用意☆
今回はいつも大変なお母さんたちにのんびり楽しんでもらおうと
母親として妻として
女優、タレントなどいくつも役割りをこなしている友達に声をかけてみました☆
MEGUMIちゃんと息子(3才)
坂下千里子ちゃん夫婦と息子(2才)
娘(4才)
住谷あんなちゃん、HG 夫婦と息子(4才)、娘(1才)
阿部真理ちゃん
DA PUMPのカズマ
トシ子
子供たちも楽しめるようにプールも用意!笑




お肉も魚介も盛り沢山!


子供がいるとなかなか外出して遊べないけどみんな一緒に楽しめるって大事だもん☆


子供たちも自然にコミニュケーションが始まり
子供たちの楽しげな声を聞きながら
おしゃべりなんて僕の生活にはなかなかないから幸せな空気が新鮮です☆
普段頑張ってるお母さん!
つかの間の夏休みを満喫です♪






Android携帯からの投稿