FM東京でやっている
恵さんな番組に仲良しコンビということで熊田曜子ちゃんと出演♪
妊娠7ヶ月の曜子ちゃんは
僕が大声出しちゃうくらいメチャメチャ肌が綺麗になっているの!
妊娠の発表も済んでホッとしたのかなあ?
幸せいっぱいがお肌にも表れてる感じ☆
やっぱメンタルも大事よねー笑
妊娠中にこんなに綺麗になれたら
出産後はどんななっちゃうの?!笑
だって出産って女性にとっては今までの身体に蓄積された毒がいっぺんに出ちゃうわけだから
最高のデトックスと言われてるもんね。
いいなー、このデトックスだけは僕も体験出来ないからさっ笑
あと3ヶ月!
どんどん綺麗になっていく女性を見るのは僕の心のデトックスになります☆







Android携帯からの投稿