楽しんごがオリンピック前に
なでしこジャパンの澤選手に送ったbagが話題みたい♪
今回の澤選手のは特注でお願いしたらしいんだけど
手錠の部分にスワロフスキーでイギリスの国旗ユニオンジャックと
反対側には澤選手の背番号10番の文字☆
さすが一点モノ



シックなブルーのサテンの生地がとってもエレガント♪
これフォーマル用だからパーティーに最適♪
実は六本木ヒルズや表参道ヒルズに入ってる海外セレブ御用達のbag!
CUFFSカフスのbagなのです。
ちなみに僕も二個持ってます!笑
流行りもんは抑えとかないと☆



これ実は飛行機に乗るときは捕まっちゃうの笑
確かに!

だからトランクに入れて現地のパーティーで使ってくれてたらオシャレよねー。
色んな色や形があるからサイト見てみるといいよ☆



Android携帯からの投稿