熊田曜子ちゃんが結婚&妊娠6カ月!
僕も出演してた番組
ロンドンハーツで発表しました。
つい1週間前にも博多で一緒の仕事があって飛行機からずーっと隣りだし
御飯もホテルも一緒だったけど
全くわかんなかったのよねー笑
曜子の事だからきっと家族以外には誰にも言ってなかったんだろうなーと思っちゃった☆
一番辛い妊娠初期なのに誰にも言えなかったから大変だったんじゃないかなー。
曜子ちゃんとは11年近くのお付き合い。
写真集の撮影でオーストラリアに行ったのが最初。
それからお互いの家族も紹介するくらい仲良しになったんだけど
結婚&妊娠はなんか感慨深いです。
妹が結婚した時みたいな気分よっ☆
前から20代のうちに結婚!
って言ってたのを30の誕生日直前の4月に結婚、妊娠と言うウルトラCを出した曜子。
ちゃんと人生設計されてるタレントさんだからこそこうやってちゃんとやってこれたんだとずっと近くで見て来て思います。
ホントお幸せに!




Android携帯からの投稿