高島屋vs丸井のファッションショーのゲストでやってまいりました!
来てくれた皆さんありがとう♪
ステージからよーく見えましたよ笑


ゴールデンウィーク初日と晴天で凄い人でした。
京都の最高気温28℃だもん!
休憩時間に近くの晴明神社にお参りに行きました☆
安倍晴明って陰陽師の神社なんだけどかなりのパワーを感じられるし
スカッと気持ちのいい場所なんです。
2年ぶりくらいかなー。




御神木にも抱きついちゃいます!


新幹線に乗る前は京都駅では必ず買う
【SIZUYA】のパン♪
新幹線の楽しみの一つなんです笑




しばらくは京都に立ち寄るのはないのかなあ?
いろいろ考えられた京都でした☆
さぁ、ゴールデンウィーク!
毎日なんか仕事だけどちょいちょい楽しまなきゃねっ。
今夜も1000人以上集まる
メンズオンリーのゲイナイトが新宿のクラブであります笑
おしゃれして行かなきゃ笑




Android携帯からの投稿