今週いろんな場所に行ってたけど
とりあえず博多で一段落♪
お疲れ様でしたと言う感じで博多飯を地元の友達といただきます!
博多の飲み屋さん【Compact】のママ♂やお客さんがみんな優しく遊んでくれます笑
居酒屋さんに普通に鯛の押さし置いてあるなんてさすがです、博多ラブ♪
疲れてたみたいで早めに酔っぱらい
朝、空港で大好きなカツカレーをペロリ!
かなり大きなカツカレーだったのに
写メ見てビックリ!
僕の体が大きくなったせいでカツカレーが小さく見えます笑
食べないと体力なくなりそーだったのね、きっと笑
今日からダイエット開始しなきゃ汗
久しぶりの我が家に戻れます。










Android携帯からの投稿