時間が出来たので春のメイク用品を総取っ替え!!
これやるのメチャクチャ楽しいんだけどかなり気合いがいるのよねー。
まずは各メーカーさんの春アイテムを全部チェック!
それぞれのメーカーさんのターゲット総が違うにも関わらず
理想としている女性像は似て来るものなのです☆
今期はとにかくチークが豊富!
こんなにチークにスポットが浴びるのは初めてじゃないかしら!
ピンク
オレンジ
ベージュ茶系
と単品で使うよりクリームタイプとパウダータイプを合わせて使ったり
ピンク+オレンジでコーラルピンクが生まれたり
オレンジ+ベージュで馴染ませて奥行きを出したりと自由自在♪
顔の面積で一番広い部分に色をつけるんだから雰囲気を変えるにはチークが一番なんです☆
僕のメイクポーチも今までは断トツアイシャドーが多かったのに
今期はチークのポーチが一番大きかったんだもん♪
今からお化粧品を買う人はとにかくチークをオススメ。
チークは顔を小さく見せてくれて
明るく健康的にしてくれます。
印象良くする効果は断トツですよ。








Android携帯からの投稿