一度長野に戻ってたんだけど
毎年30日は僕のヘアメイクの師匠
渡辺サブロオさんやスタイリストの前田みのるさんなど
業界としても
オネェ業界としても大先輩の方々が主催している大忘年会が六本木で開催されるのでまたまた東京にリターン!!
お洒落してトシ子とMEGUMIと楽しんごと参加です☆笑
ゲイアーティストの人達を中心に
100人くらいの規模なんだけど
『桃色歌合戦2011』というタイトル道理カラオケ大大会でもあるの♪笑
パンツメーカーの『TOOT』のファッションショーを今一番人気のグラビアゲイモデルの子たちがやってくれて、そのメイクも担当します♪
役得役得笑
みんないい子で可愛いのよ♪
ゲイフレンドリーな藤井フミヤさんも自分のメドレーガッツリ歌いあげてくれるし
またまたゲイフレンドリーと言うかほとんどゲイなリリコさんも仮装までして歌って盛り上げてくれます笑
20代から60代までが集まって一緒に盛り上がれる!!
これがぼくたちのいいところ☆
大人が真面目にふざけているのを見るとこっちまで
おもいっきりふざけないといけないと思っちゃうくらい楽しいです!
これがないと年が越せない感じ☆笑
皆さん良いお年を!!
来年もよろしくお願いいたします☆
















Android携帯からの投稿