今日放送のキュール☆ナイト見てくれたかな??

杉浦太陽君&山下翔央君が遊びに来てくれました~

ハッピーオーラ満載で楽しかったわ♪♪


最近はメール占いが流行ってる!!ってことで、

今話題の幸せになるスピリチュアル占い で目の前で占ったの。


『健康運』なんだけど、

雰囲気は優しいオーラに包まれてるけど、実は人一倍男らしさを兼ね揃えるタイプとか、

本人は大丈夫って思ってても、気が付かない間にストレスが溜まっちゃうとか・・・

この先は番組公式ブログ・YouTubeでも見てみて☆


太陽君もビックリするぐらい当たってたらしく、

収録中にメールガン見しちゃってました()


人には言えない悩みとかでも、

メールで占えちゃうって便利でいいよね☆


初回は無料だから気になった方、

ココから 試してみてね


小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ


小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ