そしてそして
今青森の人が是非食ってけ!と教えてくれたのが
『つゆ焼きそば』笑
なんだそれ?でしょ?
なんと焼きそばを炒めた後鰹出しの汁に入れて食べる全く新しい
新感覚の食べ物なのさ。
食べても食べても不思議な味!笑
でも全然嫌じゃないのよ。
場所によってはラーメンの汁に焼きそばを入れるのもあるみたいだけど和だしがいはいみたいよ。
ちなみにここのお店は木浪学園の向かい側にあって学生の男の子が教えてくれたお店♪
ヤバいまた食べたいな!
と、沢山の新発見がある青森なのです。
飛行機だと羽田から55分!
新幹線も開通したし
東北青森にのんびりしに行くの素敵ですよ!
生徒の皆、関係者の方々
みんな優しくて嬉しくなっちゃう♪
今度は授業教えに行こうかねぇ。









Android携帯からの投稿