約1年ぶりのクラブ遊び♪
夜遊びです!
港の工業地帯にあって踊れる場所が5箇所もある巨大会場
クラブアゲハ!
ここでは年に数回ゲイとゲイを大好きな人だけのイベントが開催されます。
今回は夏真っ盛りのイベントだからかなりの人!
台湾や韓国などアジアからも沢山このイベントにやって来ちゃうレベル。
25時に行った時点で列は一時間待ち!
なんでも今日は4000人は行きそうだって!!
凄いでしょ?
今夜の夜遊びメンバーは
トシ子さんと
松竹芸能の双子のおかま
広海ちゃんと深海ちゃん
そして初めて一緒に夜遊びする
楽しんご君

大丈夫かいこんな目立っの!笑
と思いながら
楽しんごにとってもゲイナイトは
初体験!と言う事たったので
夜遊び番長が人肌脱ごうと言うわけです笑
まず景気ずけにテキーラ飲ませて
クラブの中を散策♪
僕の大好きなプールエリアで星空の下、プールの周りでガンガン踊るの。楽しい♪
しんご君も大興奮!
周りにいた人、いや、プールにいた人みんな温かく喜んで迎えてくれたので全員ハッピーな気持ち☆
クラブ遊びって入り口間違うと
うるさくてつまんなくて人が多くてうっとうしい
ってなっちゃうからさっ☆
僕たちってゲイの人、ゲイの人を好きでいてくれる人たちに好きでいてもらわなくっちゃいけないから
大勢の前でドキドキしちゃうかもしれないけど
でも楽しんでいる楽しんごを見るとみんな楽しくなっちゃうみたいで
大騒ぎでクラブを楽しんでいました♪
やっぱたまには発散しなくっちゃだね。
気分リフレッシュ!
夏バテ解消だわ♪笑
久々4時まで遊んだ飲んだ











Android携帯からの投稿