小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110607_205111.jpg

ロンハーのフィーリングカップル
『オネマゲドン』笑
いかがでしたか?
ありえない設定だけど
男性陣の女性を選ぶ本音がチラチラ見えて面白いよね笑
あー、そーゆうのがこの人の女性に求めるものなんだ~とかね♪
カップルになって行くの二人を改めて見てみるとなんかしっくりきてんのよ!
似合ってるの!!笑
ありえないんだけど
僕たちオネェの視点から見ると
いるいる!
こーゆーカップルって
なんかしっくりきちゃってました♪笑
有吉くんゲット!も
やったぁ♪理想!!

あーゆーヤンチャで生意気な人落としたくなっちゃうの。
だから今までの恋愛も痛い思いいっぱいして来たんだけどね

まだ、懲りてないみたい

みんなの恋愛観が覗けたでしょ??
だからあの番組恥ずかしいのよね

丸裸にされちゃう気分だもん。
いつもブイブイ言わせてるお笑い芸人さん達が
動揺して、困っている顔がガチで見れました♪
面白かった~♪
あっ、画像は20年前の
JUNONの写真です
汗汗汗 笑
編集部にも本が一冊しか残ってないそうでかなり貴重になっているみたいです。20年経って自分がオネェ軍団になっているなんて夢にも思ってない、純粋な目をしています 笑
皆さんこれからもよろしくお願いします☆