小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110503_145721.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110503_151512.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110503_185016.jpg

皆さんはゴールデンウイークいかがお過ごしですか?僕は長野の実家に戻ってました♪
中学時代の同級生に会ったり、その子供に会ったりと感慨深い事も多々ありますが 笑
田舎はのどかです。
両親と姪のマリアと4人で僕の運転で日帰り『清里』旅行にも行って来ました!長野県と山梨県のちょうど中間地点にあたる
八ヶ岳の裾野に広がる
特別地域になっている広大な牧場で取れる新鮮な牛乳やヨーグルト
葡萄から抽出したワインなどお土産いっぱい♪
避暑地だからまだちょっと気温が低いんだけど
そのおかげで桜がまた見れちゃいました。
帰り道では南信地方の
B級グルメ
ソースカツ丼を幻豚仕様でいただきました♪
夜は近所の温泉でリラックス!
ゴールデンウイークに観光地へ行けるなんて久しぶり!
かなり素になって楽しんで来ちゃった♪笑
さ、明日には東京戻って
仕事仕事!
森林浴でしっかり充電完了!!
また頑張れそーです☆