小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110408_184400.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110408_184754.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110408_193027.jpg

震災で番組が変わってしまっていたのですが
2ヶ月ぶりに博多はRKB今日感テレビの生放送に来れました。
いやー、大好きな街だからいるだけで癒されちゃうし地震の心配がないところへ来るとやっぱりちょっと緊張感が解けます。
昨晩も東京結構揺れたし。久しぶりに大名をブラブラして
小腹が空いたから博多豚骨ラーメンで有名な一蘭へ。
もちろん東京にもあるんだけどなかなかお店に行く機会がないから全然ありがたい感じ♪
固麺でお願いします。
それから新しく建った
博多駅ビルへ行ってみる事に!!
凄い!
かなり大きな建造物です☆久しぶりに明るい駅前を見た感じです。
デパ地下で美味しそうな物物色してホテルでのんびり笑
満喫中です♪