小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110303_221731.jpg

キャー!と叫び声があがりそう 笑
土曜日までの用意をしています。
金曜日はJ-WAVEの生放送の後S-CAWAIIの取材だから洋服用意☆
そのまま土曜日の朝のにじいろジーンのため大阪へ。だから洋服もう一着☆
にじいろジーン終了後
渋谷でパナソニックさんの新しいコテが発売となり
ポップティーンのモデルのかわいこちゃんとイベントがあるから
ヘアの道具と洋服一着!
そのあとすぐ東京ガールズコレクションがあり
JILL STUARTのメイク説明をステージで
(あの巨大な代々木体育館よ!!キャー笑)
やらせてもらうので
メイク道具の用意!!
パニックだった 笑
寒いけど走り回って暖かくしている感じ☆
あ、日曜日から台湾ロケだわ 汗
用意しなくっちゃ 笑