小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110114_232430.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110114_232513.jpg

今年初めての博多にやって参りました!
大好き福岡♪
今年もいっぱい来れるかしら?笑
好例の一人夜中ラーメン探検にまたまた行っちゃいました笑
博多駅の近くだったから
携帯で
『博多駅』『有名』『ラーメン屋』で検索して
やってそうなお店を調べます。
そしたら
デビット伊東さんの博多ラーメン店がひっかかって来て
芸能界いたのに人生をかけるラーメンに出会ってもう何年みたいなイメージだったから
そんな人生かけたラーメン食べてみましょうと
ラーメン『でぃびっと』にGO!
味は東京の人が作った豚骨ラーメン!
控え目な感じ。
中に入ってる味付けタマゴが有名らしくかなり美味しい味付け♪
餃子もラー油で頂きます☆この調子で博多のラーメン食べ尽くすぞ!笑